星 月 夜

ARTICLE PAGE

古いスタンプ帳の修繕

_ドライフラワーなど 024


約一カ月ぶりのご無沙汰でしたでしょうか
今あることに夢中なんです ふふふ。
今回はそのちょっとばかり関係のあることですが・・・

昔切手収集ってのが流行っていた
集めるのは海外の古切手が多かった
兄が最初やっていて飽きたのでスタンプ帳を引き継いだ
小学生の頃だった それからずーっと残してあった

背表紙なんてボロボロ
ドライフラワーなど 014

革を切って
ドライフラワーなど 016

両面テープで貼って
ボンドで貼ろうかなと思ったけどまずは両面てーぷでやってみる。
ドライフラワーなど 018

ドライフラワーなど 019
フェミニンなレースを付けたら素敵になりました
_ドライフラワーなど 021

ちょっと手を加えることによってオリジナルのスタンプ帳に変身しました。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply