星 月 夜

ARTICLE PAGE

rurukoをお迎えしました!

IMG_0680 (2)

rurukoをお迎えしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_0683 (2)

この可愛さ!
もうかわいくて、かわいくて。
こんな可愛い子みたことありません(*≧∪≦)
momokoをお迎えしたときも可愛いなとは思ったのですが
rurukoはそれ以上です ペットワークスによるとmomokoの妹キャラって設定らしいので
rurukoが成長するとmomokoになるのでしょうか・・・
私はやはりmomoko系の造形が好きなようです。
ちなみにrurukoの間接が曲がる可動域は様々なドール群の中でもバツグンです!


IMG_0681 (2)

バレエのお稽古中・・・


IMG_0674 (2)

そして一休み (* ´ ▽ ` *)

IMG_0671 (2)

頭のリボンを外したお顔はこんな感じ。

rurukoは娘のいない私にとっては10歳頃のおしゃまな存在ね。ドール選びって不思議だなって思う。時には自分を投影するような存在だったり自分の子どもであったり友だちだったり恋愛対象だったり。けれどひとつ言えるのはオトナになってからのドールという趣味はただの着せ替え人形ではないということ。けっこう奥が深い。芸術の域まで持って行くことも可能だと言うこと。


IMG_0664 (2)


rurukoをお迎えしたことで私のドールライフが変わりつつあります。
ブログのコンセプトも自然に変わっていくでしょう。
タイトルは変更した方がいいのかな・・・
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply