愛しのティナ



燃える太陽が
おまえをブロンズに変えるのか
日に焼けた肌に刻みこまれた季節が眩しい

愛しのティナ
繰り返す夏ごとのビィナス
愛しのティナ
おまえを縛る髪を切って
わたしの許へ飛んでおいで

614.jpg


暑い砂浜が磨いて命を与えたのか
おまえの姿が夕日の中で輝いてみえる

愛しのティナ
繰り返す夏ごとのビィナス
愛しのティナ
その足許の貝を壊し
わたしの許へ飛んでおいで

わたしの許へ飛んでおいで


歌詞 阿木燿子    曲 宇崎竜童  


この子を見るといつもこの曲を思い出す。
「サクセス」と並んで夏のイメージソングだったね
DTBの中でも大好きな曲
知ってる人少ないだろうなあ(*´~`*)

IMG_0618 (2)

写真の貝殻はすべて本物の貝殻です
若い頃に行ったミクロネシアで集めたものや沖縄のとかいろいろ
海は背景布です 冷房の効いたお部屋で撮影 ぷぷぷ(ノ∇≦*)

それでは皆さん楽しい夏をお過ごしください。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

角田・カクパン・和広  

ミクロネシアに行かれたことがあったのですね。すごいです。

2017/07/30 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ガラスのクレア  

うん。まあね。
ダイビングするのが好きだったの。

2017/07/31 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い