いちごちゃんとお散歩♪

プチブラ七月18



今日も蒸し暑いけどカンカン照りではなかったので
いちごちゃんを連れてお散歩してきた(*´∀`人 ♪

いちごちゃんはプチブライス。
プチに嵌まった時期があって数体持ってるの。

ネオブライスの花音を撮るときはじっくりと一眼レフで。
もう気軽にささっと撮るときはカメラも軽いコンデジね(*´v`)
プチは小さくて軽いから持って散歩してても負担にならないもんね。


プチブラ公園七月11

いちごちゃんはイチゴのお洋服を着てるから(っ*^ ∇^*c)



プチブラ七月23

あらあら、いちごちゃん。
夏草の上でお昼寝しちゃったよ~。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い