星 月 夜

ARTICLE PAGE

七月のディスプレイ

7gatu.jpg


パソコンデスク横のディスプレイ。
以前は増殖中のドール全てを置いていたのですが
見た目に空間がなく暑苦しいので夏らしい演出にしました。

とはいえメーテルとエメラルダスは不動の位置なので、
momokoだけ残して他のドールはしまってしまいました。
七月はサンドレスに白い日傘のmomoko +゚。*(*´∀`*)*。゚+

横の椅子の上にあるガラスの物は先日プラネタリウムで
買ってきたHAYABUSAⅡの3Dの置物です。

P7140004.jpg

HAYABUSAⅡという文字が読めますでしょうか?

六分の一サイズのドールには金魚の水槽みたいにみえるよねヽ(≧∀≦)ノ

狭いコーナーなので三体くらいが空間があっていい感じかな。
八月はどんな雰囲気になるのかお楽しみに~。





Comments 0

Leave a reply