アジサイと花音ちゃん。

アジサイ4

ドールヘッドカスタムコンテストの応募が六月末で終了しました。
大雅(Takamiy)に票を入れてくださった方、ありがとうございました!
他の方の作品も沢山見ることができ、いい経験をさせてもらいました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 感謝です!


さて、久々のカテゴリー「ブライスのいる風景」です。
近くの公園でアジサイが咲いていたので花音を連れ出しました(o‘∀‘o)*:◦♪

続きは右下のボタン 「READ MORE」 から見てくださいね。


アジサイ2

花音ちゃん、どこにいるの?


アジサイ1

アジサイに埋もれてわからなかったよ(/∀\*)


アジサイ7

あら。雨もうやんだみたい・・・・

畳んじゃおうっと。



あじさい6

ママに新しい傘、買ってもらったんだよ
ピンクでかわいいでしょ o(≧ω≦)o


髪型もね、涼しそうな三つ編みおだんごにしてもらったの。


アジサイ5

あら。花音ちゃん、なんとなくアジサイみたいなヘアスタイルね。


可愛いね(´∀`*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い