Takamiy参上!

ヨコ1


わたしがいつもドールの素体や材料などを購入しているPARABOXさんで現在、
PARABOX マイカスタムドールのフォト投稿と投票コンテスト
というのを開催してます。そこに出品するため制作しました!

今回初めての出品(´∀`*;)ゞ そして初めての男性キャラ。

タテ1

イメージはあの方・・・
そうです 高見沢俊彦さん。Takamiyです!
タカミー

以前から作りたかったんですよ~
このドールウィッグを見つけたときにタカミーが作れるなって思った。

そしてミニチュアのエレキギターも手に入れた。
高見沢さんといえばやっぱエレキギターですもの!

ヨコ2


衣装は白のボトムスは自作。ジャケットは既製品を少しアレンジしました。
クリックで大きな画像になります。

ボトムタテ  ボトムヨコ


こちらはヘッドのみの画像です サムネイルにしておきました クリックで大o(≧ω≦)o

IMG_0525 (2) IMG_0521 (2)

キリっとした表情にミステリアスな雰囲気が出るように撮影しました。

コンテストでは「大雅(たいが)」というキャラクター名で、出品者はガラスのクレアです。
いいな!と思ったらぜひポチっとお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
             ↓
PARABOX マイカスタムドールのフォト投稿と投票コンテスト



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い