星 月 夜

ARTICLE PAGE

ヴァイオリンを演奏するmomoko

429-ao.jpg

冷静さを売り飛ばして
泡になった僕を世界は笑ってくれるだろう

435-ao.jpg

そんな荷物だけで何処に?
「何処へでも」そしてただ君のことを考えているよ

保証もない点滅に期待したり
理由より大切なものを知っているから


467-yoko.jpg


今夜君の部屋の窓に 星屑を降らせて音をたてるよ

言えない 何も聞かないで 

笑ってほしい

喜びよりも悲しみよりも ただ君のことを考えているよ


465-up.jpg

今夜 君のもとへ

454-higasa.jpg


こんなときにストーリーは
展開を急がない
ならば少し待ちきれないでいよう

447-kuma.jpg

想いに仕掛けた罠を全部外して
刻もう どんな意味だって構わないと

どうか高鳴るこの胸を 煌めく夜汽車に乗せて伝えたい
示して 微かな合図で
近づいていく

469-tate.jpg

いつだって泣きたくなるほどに 
ただ君のことを考えているよ

それ以上 何もないよ

Sign (Chihiro Onitsuka)


ドール momoko

ドレス、ビーズのアクセサリー  ガラスのクレア自作


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

あなたを非日常の世界へ誘いたい
楽しんでいただけましたか・・・

momoko&ガラスのクレア



スポンサーサイト

Comments 2

momokoドーリー  

バイオリンを弾いているmomokoさんとても清楚なお嬢様ですね✨演奏会みたいなストーリーを感じました👍私のmomokoはランジェリーでカッコイイ外人男性とsexyなargentine tangoを踊っているので是非お越しくださいね👠💃🏻良ければ一番sexyな記事にコメントして頂ければ嬉しいです☺ではお待ちしております👍

2017/05/18 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   
ガラスのクレア  
momokoドーリーさんへ

コメントありがとうございました!
さきほどお邪魔しましたよ~。
セクシーなmomokoさんがタンゴを踊っていて素敵でしたv-77

2017/05/19 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply