ブライスのいる風景 四月

339ブライス

ブライスと一緒に近所の公園に散歩に出かけました。
わりと広くて自然がいっぱいの公園が近くにあるんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


379ブライス

よ~く見るとまだ桜の花びらがいっぱい残っていました。


356ブライス


354ブライス

まだそんなに暑くなくて風がきもちいいね(*´∀`人 ♪

355ブライス 352ブライス
サムネイルです。クリックで大!


371ブライス 375ブライス


ブライスはもう十年も前にウチに来た子でず~っとお部屋の中ばかりでお外にでたことがなかったの。
初めてお外に連れてってもらえたねヽ(≧∀≦)ノ

屋外撮影するにあたって華奢なmomokoじゃ心配だったのでブライスにしてみたんだけどこれが正解!なんたってお顔がデカいので存在感あるっていうか、風景に負けないのね!むしろ屋外向きって感じ。負けてないわよ~あんた。

これからも一緒にお散歩に行きましょうね(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

編集後記
テンプレも替えてプチリニュしました。一眼レフで撮影した大きめの画像が載せられます。カテゴリーを表示させたとき見やすくなっています。ナイスなテンプレートに出会えたことに感謝!ブログ村のカテゴリーも変更しました。キャラクタードール、ブライス、momokoにしました。ブログタイトルはそのまま「メーテルとエメラルダス」ですがドールの撮影もどんどんやっていきたいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い