終着駅「エターナル」目指して。



時間は夢を裏切らない!!
今 この時間こそがこの物語の始まりなのだ
メーテルは時間の化身そのもののように微笑んでいる

そして999は走る 終着駅「エターナル」目指して
鉄郎がくじけない限り必ず999はそこへ着く!!


IMG_0172.jpg

999は青春の日の心の中を
若者の心中を走る列車だとメーテルは言った
鉄郎はふと思うときがある
もしかしたら999はメーテルの心の中を
走っている列車ではないのだろうか?
と・・・・・・


だとするとメーテルは時間そのもの
メーテルはこの大宇宙そのものということになる・・・・・


僕は宇宙で一番美しいと思う!!
メーテルが・・・・


IMG_0146.jpg

時の輪を巡る旅は辛いもの・・・・

時には自分が悪魔のように思えるときもある

あなたにもいつか私が判る
・・・・・・・・・

いつか・・・・・


GALAXY EXPRESS 999 エターナル編14,15 より。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い