999とフィギュアのコラボ

IMG_0167.jpg

せっかく作った999なのでドールとコラボしようかなと思ったけど、
やはりバランスが良くないのでここはフィギュアにしました 

列車の後部のボケ具合もいい感じに撮れたかなと自己満足ヽ(≧∀≦)ノ

この情景シリーズのフィギュアお気に入りなんです。
以下何枚か撮影しました。




黒騎士ファウストと。


IMG_0162.jpg

キャプテンハーロック、アルカディア号、エメラルダス。


IMG_0164.jpg

う~ん。大好きなエメラルダスのクイーンエメラルダス号も欲しいところなんですが、ないの( ノД`)


IMG_0149.jpg

並べるだけ並べてみました :(´◦ω◦`): 

999関連のフィギュアはカテゴリー「フィギュアコレクション」からも御覧いただけます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拍手ボタン止めた。
こんなのいらない。
拍手の数で一喜一憂するなんてバカらしい。
だがコメント欄は開けておくことにした。私にとってはあってもなくても同じことだから。
今までだってそれほどするほうじゃなかったけどよそにコメント入れるのももうやめる。
ブログなんて有名人じゃない限り多くの人に見られることなんかない。
自分自身が楽しんでやっていればそれでいい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い