星 月 夜

ARTICLE PAGE

999とシート完成!



列車のシート作り直しました v(o゚∀゚o)v
やはり背もたれが低かったのが気に入らなかったので。


材料は100均のスポンジたわしとふわふわしたタオル。

P3010002.jpg

座るところもクッションを二つに分割して作った。

P3030001.jpg

できあがり!列車のシートらしくなりました(* ´ ▽ ` *)

P3030004.jpg


そして今日はペイントした999のプレートを作った!

P3040006.jpg


これとっても小さいんですよ~。P3040001.jpg

小さい文字を書くのは「かな書道」を長年やってるおかげでわりと得意なんです(´∀`*;)ゞ
メーテルの睫毛とかねあまりにも繊細すぎる線など
まさかドールのメイクに役に立つなんてね、思ってもみなかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


