星 月 夜

ARTICLE PAGE

機関車のペイントをする



ぽっぽ~~~♪

999用機関車塗り塗りしました(* ´ ▽ ` *)

列車のベンチ一応完成したのですが・・・・・・

背もたれが低いので作りなおそうか思案中。


で、で、

momokoをお迎えしたのです!

momoko.jpg

次に作る999キャラのイーゼルが着物の娘なんね、それでまず最初は着物のmomokoが作りたかったわけ。だから着物が似合いそうなmomokoを選んだのね。着物はモチ自分で縫うわよ。メーカーはWAKE UPという新作らしいんだけど私はこの服はどうでもよかったわけ。ちなみにmomokoが座っているこのソファが列車のベンチなんですが・・・・やっぱヘンだわね。(〃ノωノ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



