星 月 夜

ARTICLE PAGE

鉄郎とメーテルとエメラルダス揃いました!

IMG_0097.jpg
Date: EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS STM/ F11/ 1/60/ ISO 6400

僕はこれから再びメーテルと999に乗って宇宙へ旅立つんだ!


IMG_0095.jpg

この銃は宇宙竜騎兵の偉大な武器コスモドラグーンさ。
(ドールが持っているのはコスモドラグーンではありません( /ω)

ハーロックのアルカディア号の心になったトチローが造った四挺のうちのシリアル№2.。
トチローのお母さんから譲り受けたのさ。


IMG_0112.jpg
Date: EF-S55-250mm f/4-5.6 ISⅡ/ F4.5/ 1/160/ ISO 1000

鉄郎 「この一年メーテルはどこにいたの?」

メーテル「わたしにとっては一年じゃないわ。一番遠い未来・・・遠く時の輪の接するところよ」


IMG_0119.jpg


「さあ。再会を祝ってステーキでも食べましょう。そうそう松本先生はビフテキと言うけどね、あの先生はビフテキとラーメンがあればご機嫌なのよ。だから宇宙のどこでだって出てくるのよ。まるでドラえもんのポケットよね。」


IMG_0123.jpg

「ビフテキおいしいね メーテル!」

「あら鉄郎!そんなふうにかぶりついちゃダメよ」


エメラルダス参上 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_0127.jpg
Date: EF-S55-250mm f/4-5.6 ISⅡ/ F4.5/ 1/125/ ISO 1250


エメラルダス「メーテルここにいたのね。このチビ・・・いえ鉄郎と一緒だったの。」

メーテル「エメラルダスあなた今まで何処に行ってたの。あのチビ・・・いえトチローはまだ生きてるの?」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 0

Leave a reply