星 月 夜

ARTICLE PAGE

ハッピーバレンタイン&バースディ



今日はバレンタインデー そして私のバースディでもあるわけです(ノ´▽`*)b☆
これは昨年のケーキ画像ね。
今年は主人がディナーに連れてってくれると言うのでケーキは買わなかった。
しっかりデザートまで食べてやろうという魂胆なのです (〃▽〃)

なわけで貴重な貴重な誕生日はどこかへ出かけてこようかな~と思っていたけど昨日母の処へ行っていたので疲れて結局止めた。主人に頼まれていた名刺作りもあったし、午前中はあっというまに過ぎて午後からは鉄郎の服制作をやり始めた。


P2140002.jpg

1000年女王の始のボディを使い回すことに決定!
始のガクランは私的には失敗。なので始はこの時点で消滅~~~~~。

鉄郎といえば赤いマントと大きなハットがお決まりですがまずはインに着るモノを作らねば。しかし参考となるコミック等を見てもイマイチこれだ!というものがなくて私なりに考えた。

上着はトレーナーっぽいニットもの。そこでわたしのモスグリーンのTシャツを使うことにした。


P2140005.jpg

ボトムスはデニムがいいな~ これもわたしのお古のデニムのシャツ。ポケットの部分だけでOK.

新たに布地を買ってくるのもいいけど、手持ちの端布を使うとかえっていいアイデアが浮かんできたりします。

♪(o・ω・)ノ))

ではでは今日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト