星 月 夜

ARTICLE PAGE

白銀の公園

buranoko.jpg


誰もいない公園


十数年ぶりに降り積もった大雪。
日、月曜日がすごかった。

火曜日の午後近所の公園に行ってみた。

P1160013.jpg

ひとっこひとりいやしない・・・
でもそういう景色をみてみたかったんだ:私 

あれ、でも誰かの視線が。

P1160018.jpg
 
こいつだ!
            パンダ       (´◦ω◦`):


P1160025.jpg

だれかが作った雪だるま


P1160028.jpg

上手だね~。

カマクラもあったよ。

以下自分のための記録なのでサムネイルで貼り付けておこう。

P1160029.jpg


P1160023.jpg


P1160034.jpg

カラスの足跡?

P1160032.jpg


誰もいないグラウンド。


非日常の景色をひとりじめ出来たような楽しい散歩だったな



               +゚。*(*´∀`*)*。゚+

おしまい。

Comments 2

ひで郎  
NoTitle

こちらも、日曜は雪でしたね。
起きたら一面真っ白で驚きました。
その後
雪を見ながら、急患の病院へ行ってインフルエンザとなりましたw

何年か前の大雪の時は、 雪だるまとかまくらを作ったのを思い出します。

2017/01/21 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ガラスのクレア  
ひで朗さんへ

こんにちは。
インフルエンザ大変でしたね(>_<)
もう大丈夫ですか 無理しないでくださいね

明日あたりからまた寒波がきそうですね
雪は窓からぼ~っと見てるのが好きだけど
運転とか恐いからイヤですね

明日は歯科の予約してあるけど雪になりませんように。
(^^;)

コメントありがとう~~~~。


2017/01/22 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply