星 月 夜

ARTICLE PAGE

猫まみれ展

三重県立美術館で開催中の「猫まみれ展」を観てきた
ものすごい数の猫作品だった
猫好きのわたしだけどさすがに堪能した
本当に猫にまみれちゃった

グッズはトートバッグを買ってしまった
モスグリーンカラーでスタバのマークに猫の顔がついている
画像は面倒なのでもう載せないことにした
自分の覚え書きなのでね 画像はなくてもいいや。
そのため今回からテンプレも変更したの(^^)

あと井上洋介の「ふりむけば猫」という作品が気に入ったので
帰宅してからさっそくアマゾンで注文した
それから平凡社の「作家の猫」という本も楽天ブックスの中古を買った


こっちのブログは今後もこんなかる~い感じでやってくニャー

Comments 0

Leave a reply