星 月 夜

ARTICLE PAGE

チャーリー・プース


チャーリー・プースの「ナイン・トラック・マインド」

昨日ラジオで流れていた曲がとってもよかったので即、注文。
今日もう手元にあるってなんていい時代なんだ(^^)

ラジオでたしか23歳って言っていたけどなんて才能なんだ
これほんとにデビューアルバムなのってくらいの完成度。
なんといってもマーヴィン・ゲイ。それとワン・コール・アウェイ。
なんだけどどれもカスなしって感じ。
自分としてはダニエル・パウター以来の夢中ぶりなんです!


ところで昨年末に最後の更新になりますって言っておきながらのコレです。
いえ、CDの紹介をしたかったわけではなくて、ご報告することがありまして・・・
月の刃のブログはただいまリニューアル準備中で閉めています。
実はちょっと新たな趣味というか熱中できることが見つかったので
軌道に乗り始めたらその新しい趣味のブログとして再開するつもりでいます
ここでやろうかなとも思ったのですがかなりマニアックな趣味なのでここはまずいかと。

そんなわけでここは今まで通りのスタンスで、月の刃(多分タイトルも変更します)は
新しい趣味のことのブログとして再スタートさせるつもりです。
まだ暫くは準備に日数がかかりそうですがオープンの際はお知らせします。

それではまた。

Comments 0

Leave a reply