星 月 夜

ARTICLE PAGE

エメラルダス完成


eme8.jpg

エメラルダス参上☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついに完成しました!
どうですこのクールなカッコよさ!
わたしと同じ空間に自分でつくったエメラルダスと一緒にいることの喜び
もう最高の気分です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では全身の姿をとくと御覧あれ。

eme4tate.jpg

制作データ

ボディ   オビツ6分の1 SBH-SM胸ホワイティ マグネット付き
ヘッド   27グレーテルマスク(アイブロウ、アイラッシュ、頬の傷、自分で施しました)
アイ     6ミリリアルアイ ブルー
ウイッグ  ロングストレート オレンジ
衣装    濃紺のブロード 深紅のコットン厚地 黄色のパイピングテープ 
       白いスカーフ(洋服の裏地で作成)
小物    茶色のブーツ バックスキン風のカバーを付ける
       ガンベルト(自作)
       サーベル、ドクロのチャーム、ヘアピンは既製品

 
eme3aka.jpg

今度の旅は長かったわ・・・・
でもみんなに会えてよかったわ

eme6.jpg

ひとつ残念なのはコスモドラグーンではないところ・・・・
なんといってもエメちゃんにはガンがなければ成り立ちません
わたしはモデラーではないのですが、キットを買ってがんばりました(」*´∇`)」

箱

ガン

こんな感じ
プラモやったの実は初めてでして・・・・悪戦苦闘しました。

eme7.jpg

ヘアピンもよく見るとスカルではなくスカラベ?!
まあそれっぽく見えればいいんです
メーテルの場合もそうですが私のドールは一体完成作品なので着せ替えることは出来ません
つまり脱ぎ着できないように縫い閉じてしまいます ボディに密着させるためです
そういう意味ではフィギュアに近いドールと言えましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply