星 月 夜

ARTICLE PAGE

エメラルダス参上

エメラルダス2

エメラルダスのカスタマイズドール制作のためにこのフィギュアを参考することにした。

エメラルダスといえば基本赤黒のマントなんだけれども、頭巾型やこの画像のような大きな立襟型、インにはミニのワンピースもしくはパンツスーツなどあるのだが、やっぱミニで脚が見えるのがいいよね。

エメラルダス・・・・大好きなキャラです。
はっきり言ってカッコよすぎ ヾ(o´∀`o)ノ

メーテルが生まれながらにして超越的能力が備わっている教祖様的存在なら、エメラルダスは現場叩き上げ組のリーダーっていう存在ね。

エメラルダス3

わたしはエメラルダス
無限の宇宙を戦いながら
駆けぬける不死身の女

わたしはエメラルダス
命の燃え尽きる時まで
宇宙をさまよう無法の女


全体1

現在パソコンデスクサイドはこんな感じです♪(o・ω・)ノ))

鉄郎やハーロックなども持っているけど私はメーテル&エメラルダス狂なので出してあるのは二種類だけ。

そしてただ置いておくだけじゃなく、背景やアンティーク小物とのマッチングを楽しんで飾ってます。

全体3

エメラルダスの手前の小さな額絵は切手を入れてある。クイーンエメラルダス号ではなく宇宙戦艦ヤマト。でも似てるでしょ松本先生の作品には変わりないからねヾ(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ




Comments 0

Leave a reply