星 月 夜

ARTICLE PAGE

メーテルさまとゆかいな道具たち

メーテルさまと日傘

傘

暑くなってきましたわね
日焼けは絶対に避けなきゃいけないわ


メーテルさまと本
本1

メーテルはなんでも知ってるって思われてるけど
わたくしだっていっぱいお勉強したんだから・・・

ちがう角度から。
本3

本2



メーテルさまとランタン
ランタン

コールマンのランタン
けっこう似合ってるでしょ?
ヘンかしら?
ちゃんとライトがつくのよ しかもLED


メーテルさまと猫

猫
 
999に鉄郎と共に乗り込んできたミーくんてのがいるんだけど
この子は三毛みたいだからミーくんではないけど
やっぱり猫は必須アイテムよね


はい ここに出てきたアイテムは999とはなんら関係ございません
メーテルさまに似合いそうな小道具を集めてみました。

銀河鉄道999のメーテルさまの実際のツールはですね、

:鞭(これは本当に使用する)

:サーベル(重力サーベルとも言う)

:次元反動銃(派手な音と光を発しながら目標へと突き進む)

:指輪レーザー(けっこうよく使用する)

:イヤリング爆弾(屈強なアンドロイドも粉砕する)

:電撃ビシーン(手のひらに電撃を発生する装置を握りこんでいる)

他に反射剤、特殊メガネ、身分証つき手袋、集音器、モニター、双眼鏡などなど
ワケワカで曰くありげな武器をいっぱいお持ちなのだ。それから武器じゃないけどギターもある メーテルってギターも弾けちゃうんだね 結局なんでもできちゃうんだね。


ブログランキング・にほんブログ村へ





Comments 0

Leave a reply