星 月 夜

ARTICLE PAGE

メーテルさま鞭をふるう!

ムチ

作っちゃいましたよ メーテルさまの鞭 (=゚ω゚)ノ
どうです これほど鞭がお似合いになる方はメーテルさまを置いて他にございましょうか・・・

そしてそしてお気づきでしょうか 背景にも凝ってみましたのよ・・・
素敵です☆ 素敵すぎます メーテルさま(ノ´▽`*)b☆

ムチ2

このシーンはですね、
「なにをする!!私はここの管理人よ、じゃましないで!」

と、右手に鞭、左手にコーヒーカップを持って叫ぶシーン。
(コーヒーカップ、少々デカいですがブライス用の付属品でした)


宇宙1

メーテルさまご自慢の長いブロンドヘアを振り乱しているところ!


ムチ材料
ちなみにこの鞭は100均ニチュアコーナーで見つけたお布団タタキを利用して作ったもの
革は手持ちの端布を切って鞭らしく仕上げました


他にいろんなアイテムがあるのでまた次回ご披露しますヾ(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply