星 月 夜

ARTICLE PAGE

エターナル編15のシーン

meteru10.jpg
わたしは美しい女に見える?

teturou1.jpg
そんな・・・そりゃもう当たり前のことで・・・
(鉄郎)

mete5.jpg
ユメさんに宿っている「宝石」よりもグロテスカさんに宿っている宝石よりも美しいと思う?

teturou1.jpg
でも僕は・・・宇宙で一番美しいと思う!!メーテルが・・・

mete4.jpg
ありがとう
時の輪を巡る旅は辛いもの・・・
時には自分が鬼か悪魔のように思える時もある

teturou1.jpg
・・・・・・

mete1.jpg
あなたにもいつか私が判る・・・・
いつか・・・・


ガラスのクレア
メーテルさんは美しい?(ガラスのクレア)

teturou1.jpg
美しさよりも・・・・
もっと超越した・・・
・・・言葉では言いようのない存在・・・

遠く時の輪の接するところからきてくれた・・・夢・・・

永遠の謎・・・


「銀河鉄道999 エターナル編15より」

このエターナル編15は特にわたしの心を捉えるシーンがたくさん出てきました
ドールとフィギュアを使ってその1シーンを再現してみました


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply