星 月 夜

ARTICLE PAGE

睫毛を描く ボークスヘッドでもやってみる



メーテルさまのケープ完成
次回装着したお姿をアップします!
撮影は準備にけっこう手間かかるのでゆったりとした時間が必要なのでね


仕上げのメイクをやりました
生首につき注意クリックで画像大
eye4.jpg

最初つけ睫毛にしたけれどなんだかヘンすぎるので筆で描くことにしたのです
なんといってもメーテルさまはあのなが~い睫毛が命なのよね
とても難しいけれどパレットで線引きの練習をいっぱいして描きました
なんとなく雰囲気は出せたかなと・・・・


ボークスヘッドでメーテルさまの雰囲気がだせるかとやってみました
eye1.jpg

eye3.jpg

これはまだ睫毛を描いていない状態
オトナっぽい雰囲気はこちらなんだけど、う~ん。なんかしっくりこない
メーテルさまって顔の輪郭はあんがい童顔っぽいのよね
アニメキャラだしやっぱオビツヘッドのほうが合うのかな・・・

しかし人間でもそうだけど眉毛で顔の表情がガラリと変わるものなのね



ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply