星 月 夜

ARTICLE PAGE

キャプテン・ハーロック

ハーロックとエメラルダス

キャプテン・ハーロックとエメラルダス

さよなら銀河鉄道999シリーズのフィギュア
まだ全部あけてなかったのです(12個入り)
いきなりメーテルとエメラルダスが出ちゃったもんだから
残り全部開けるのめんどくさくて(^^;)

ハーロック縦

はい。こちらはマントを着用したハーロック。
お顔もちらりと見えていい男っぷりですね
マントの裾の破け具合が戦士らしい表現

にしても、エメラルダスはなんでハーロックと恋仲にならないでトチローと出来ちゃったのでしょう(実はあまり知られていない(と思う)が、トチローとの間に二人の子どもがいる)その訳は「クイーンエメラルダス トチローと黒衣の戦士」を読めばわかるのだけど、男を見かけで判断しちゃいけないんだよって作者である松本零士氏のメッセージじゃないかなって私は思ったけどね。


ところで!FC2の拍手ボタン、前回の記事に4拍手だって?!
誰?誰?だれですか~?押してくださったのは!
嬉しいじゃありませんか 快挙です(^^) これまでの最高です(多分)

どなたか存じ上げませんがありがとうございました


ついでにこちらもポチッと押してみ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments 0

Leave a reply