星 月 夜

ARTICLE PAGE

メーテルレジェンド 交響詩 宿命

昨夜からとても冷え込んできて明け方には雪が降ってきた
朝起きてきてラジオをつけたらすごいタイミングで
イルカの「♪なごり雪」がかかっていた
ほんとに今年の冬はわけわからなかったね


さてキャラクターの衣装を詳しく観察するためにDVDを見る
今回は、
メーテルレジェンド 交響詩 宿命
メーテルレジェンド

若き日のメーテルとエメラルダスが描かれている
二人は双子の姉妹で母親がプロメシューム
メーテルのドレスは白で肩のところに紫のフリンジがついている

エメラルダスはもうこの頃から赤のパンツスーツみたいなのを履いている それにもうすでに松本髑髏(クロスボーン)のヘアピンまでなぜかつけているという意味不明さ。でもまだまだ愛くるしいエメラルダスとメーテルなのであった・・・

で!お母さんのプロメシュームの衣装がだんだんコワくなっていく 頭に妙なカタチの王冠?をつけている プロメシュームのドールを作るときこの王冠はどのようにして作ろうかとちょっと悩んだりしながら見ていた。

メーテル、エメラルダス、プロメシューム、この三体は絶対に作るんだと決めたのでした。


Comments 0

Leave a reply