星 月 夜

ARTICLE PAGE

毛糸のブローチとプチマフラー

_クリスマスミラー 001

母が編んだグレーのベストにつけるお花のブローチを作った
以前同じグレーの毛糸で作ったけどボリュームがあり過ぎて
重くておじぎをしちゃったので、細めの白い毛糸で編んでみた

_クリスマスミラー 003

パールのビーズをアクセントにあしらった

_クリスマスミラー 005
ぷちまふらー(^-^)
かなり丈が短いのでモヘア糸でフリンジをつけた

_クリスマスミラー 006

おそらく今日が年内最後の更新となると思います
五月に母が倒れて入院、その後施設に入居という
一大事の年でした 怒涛の半年間でした
本当に大変な年でした 
施設に入居してからも母の手足となりよく頑張ったと思う
来年はどんな年になるかわからないけれど
母の寿命が尽きるまで母の手足となってやらなきゃならない
それが私の宿命・・・・

一年間読んでくださった方ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください。


 
スポンサーサイト