星 月 夜

ARTICLE PAGE

コンビニでケーキ

_クリスマスミラー 007
三年前からクリスマスケーキはコンビニで買うことにしている
個人のケーキ屋さんは予約してあっても混み合うしだいたい駐車場が狭いからイヤなのね。

今年はセブンイレブンのかまくらにした このミラーは付いてきたものだけどけっこう良かった
この間マツコの番組でコンビニで買えるクリスマスケーキをやっていたけどセブンイレブンのかまくらは20年くらいまえからのロングセラーらしい

真ん中のババロアがさっぱりとしていて重い味じゃなく食後のケーキにはいいと思う 
写真とるまえに食べちゃったので画像はなし。
_クリスマスミラー 009
来年もコンビニでクリスマスケーキだわ!
しかしバレンタインデーの私の誕生日には個人のケーキやさんで予約するつもり(^◇^)


