星 月 夜

ARTICLE PAGE

古時計にリースを飾る

こんなん作りました
_2リース 010

これ実は以前、完成したものをまた作りなおしたもの。
前の作品→古時計に絵をかざる

2リース 001
まずはドライフラワーと絵はがきを剥がす。
2リース 002
今回は文字盤も全て解体しちゃいました

2リース 003
そしてアクリル絵の具で茶色に塗って乾いたらリースを飾ります
材料はほとんど百均でそろえました(^-^)

_2リース 004

昨年のクリスマスも二つ作りましたが今年はこの古時計を利用してみました。
でも通年飾っててもおかしくないようにリース自体はあまりクリスマスぽくしないで、下のカードだけ取り換えられるようにしました

スポンサーサイト